スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだか不調

なんだか不調です。

まぁ、あがったり下がったりするのはいつものことなのですが


犬の散歩のとき、長男がボールを蹴っていたら、用水路に落ちてしまいました。

もう暗くなっていたので、どこにあるのか分からなくなってしまいました。

困っていると、近所のかんたまさんの旦那さんが偶然通りかかって

車のライトで照らしてくれたり、懐中電灯を持ってきてくれたりしました。

なんて親切なのでしょう・・・!

結局、見えないから朝に取ろう。ということになりました。

プリプリ怒る私と、泣き泣き帰る長男。

朝、行ってみると、取りやすいところにボールが移動しています。

長男がヒョイヒョイと取ってくれました。

それを蹴りながらルンルン帰っていると、『ぼっちゃーん』

今度は私が用水路へ落してしまいました。

怒っていたのに、結局私が落してしまうという失態・・・

凍っている用水路に長靴で降りて、長男と力を合わせボールを取りました。

はー、朝から疲れた。けど、おもしろかった(#^.^#)

なんで、長男は、泣くんだろう。おもしろいのに。
(今朝は笑っていましたが)

きっと私が怖いんだろうな。。はー。。


今日ヨガをしたら、顔が熱くなって久々に血が巡った気がしました。


・・・

ブログ書いてても、なんか不調です。

こういうときって、前は、『書かない』だったのですが

そんなときも受け入れる練習。

なーんて、そんなたいしたことではないのですが

そういう時もありってことで、保存してみます。

なんかあとから読んだら自己嫌悪に陥りそうですおしまい

スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サッカーに入りたい | naoccha日記 | 小学校準備>>

この記事のコメント

そんなときもあるさ
災難な日でしたね。しかもこの季節に‥。
こういったときには「何にも考えずにボーッとする」のもいいですよ。
アタクシも月に1日は必ずこういう日を作ってます(そうする前後の日にはひたすら仕事や家事をするけど)。
2011-02-21 Mon 00:32 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
No title
そうですねー。ありがとう(^◇^)
なんか気が楽になりました♪
月1でそんな日を意識的に作ってるんだ。。
私は、疲れちゃったらぼーっとする。またガムシャラ~。そして息切れしぼーっっっ。。。という無計画さが疲れ倍増なのかもね。真似させてくだせぇ!
2011-02-21 Mon 00:38 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
