スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ヨガ」の日は「イナズマイレブン」の日

今日はヨガへ行ってきました。

朝、雪がすごかったときには、『ダメだ、今日はもうヨガさぼる』と決心していたのに
晴れてきたら『やっぱ行こう
天気と体調にメチャメチャ翻弄されるnaocchaです。。


毎週水曜日はヨガに通わせていただいていますが
これって、3歳の子どもを持つ親としては、かなりありがたいことであります<(_ _)>
小3と年長の子どもたちは、結構パパでも平気平気、いってらっしゃーい なんですが
3歳の次男は、たまに『ママがいいなー』ってことがあるのです。

でも、そんな子どもたち&パパに強い味方!
それが、『イナズマイレブン』!!!

イナズマイレブンとは、今子どもたちに大人気、サッカーアニメです。
(冬休みの映画初日に行ったら、満員で入れませんでした)
キャプテン翼をダイナミックにした感じというのでしょうか?
マジン・ザ・ハンドという技では、魔人が出てきてボールをとめますw
そんなテレビが、水曜夜7:30~放映されているのですー(^◇^)

保育園では、「子どもにはテレビの電磁波がつらいからあまり見せない方がいいよ」
と言われているけれど、いいじゃないか、週一回のお楽しみくらい!
私抜きになってから、『さっ、イナズマイレブン見るから寝る準備やっちゃおう』
って、うまくまわってるらしい!すごいぞ、夫。

なんだか、いいんだか悪いんだかよく分かりませんが、イナズマイレブン様に
大変お世話になっております。


そのイナズマイレブンが、お引っ越しするらしい!
『ま、まじでぇーーー(>_<)』
と嘆いていたら、なんと、水曜7:00~にお引っ越し!
すばらしい!
7:30からじゃ、寝る時間が遅くなっちゃうから、ベストタイムではないか!
これからも、お世話になります。イナズマイレブンさん♪

読んでる方にとっては大変どうでもいいのではないかと申し訳ない気もしますが
私にとっては大ニュースということで、ご容赦くださいませ

今日は、ヨガのあとに、先生&奥さん&お友達とゆっくりお話できました。
ずいぶんゆっくりしちゃったので、申し訳なかったんですが
大変楽しかったです♪ありがとうございました<(_ _)>

『今日はここがこうだった』とか反省できるのは、次につながるような気がして嬉しいです。
そして、いろんな話できた方が思いもしないところで何かがつながったりして、
そんなのも面白いなーって思います。

今日はウォーリアーⅡをしたのですが、うっすら汗をかいていました。
すごく大変なポーズでした。
疲れたのか、シャバーサナのときに、軽く寝てしまいました。

お話してたときに、奥様のできたてお豆腐マフィンをいただきました。
ふわふわですっごく美味しかったです(#^.^#)
ヨガのあとでお腹も心地よく空いていたので、ありがたかったです。

なのに、最後に、私の食べこぼしを発見!きゃー(*_*)

気をつけていたはずなのに・・・っていうか大人なのに(;一_一)

すいませんでした(>_<)

また、よろしくおねがいします(^^ゞ

スポンサーサイト

別窓 | 絵本ノ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小学校準備 | naoccha日記 | 鼻風邪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
