スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見栄子さんに会う!

今日は、見栄子SHOWに行ってきました。

くわしくはこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/

見栄子さんとは、熊谷の有名ブロガー。

大っ好きな人なんです

見栄子さんのことを、私から説明するのは大変おこがましいので

とにかく、ブログ見てくださいって感じです。

「継続は力なり」って言うけれど

本当に続けるっていうのは大変なことだと思います。

へたれな私には、一番の苦手分野かもしれない。

毎日更新は大変だと思いますが、これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

思えば、あれは何年前のことだろう?

ドキドキしながら、展示会へ行き、恥ずかしいのでお手紙を渡す私w

今となっては、ありがたいことに顔も覚えてもらって

お話させていただく機会も多く、嬉しい限りです。


今日も子連れで行きましたが、あやしいw貯金箱の口の動きに

釘づけだった長女です。(次男はこわがっていた)

去年は長女も怖がっていた気がするけど、これも成長の証!?

(見栄子さん、子どもたちにかまってくれてありがとうございました<(_ _)>)


行く前に、『見栄子さんのとこ行くよー』って言ってて、くまがや館の前に着くと

『あ!飴くれたところ!?』と思いだしていましたww


今回は、帰り道に、初めてニシダ飴さんに寄って、飴を買って帰りました。

棒がついてる30円の飴、食べ応えある~。

口に入りきらず、なんだか歯を磨くような感じで美味しくいただきました。


そして、やっぱり見栄子さんの写真を見ていたらお腹がうんとすいてしまったので

帰ってすぐにラーメン食べてしまいました。

(見栄子抄2も一気に読んでしまいましたっ)



先日配布された「めぬま縦横無尽」を見てても、『ぐぅー』ってなって、

『よし、お昼は魚けい』って一人、お寿司を食べに走りました。


なんていうのかな、脳に?お腹に?直に訴えてくる写真たち。

尊敬します。


あと、やっぱり『出初め式』

見てて不思議な感じがしちゃいます。現実なんだけど!

出初式にしても、お祭りにしても、

その場の雰囲気が感じられるような気がして

それって、すごいよなー

って思います。


相変わらず語彙がなくて、何も伝わらないと思うのですが


見栄子さん、展示会始動、おめでとうございまーす\(~o~)/

スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かぜ | naoccha日記 | 甘酒>>

この記事のコメント

感謝(^^)
遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました!
今回の本では、そちらの地元をイジりまくり(^^)
「次」があればまた続きを描きたいです。
ワイン楽しみです♪♪
2011-02-08 Tue 03:31 | URL | 見栄子 #ejX3G2J. [内容変更]
Re: 感謝(^^)
!!!
見栄子さんからのコメント!ありがとうございますー\(~o~)/
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
笑工会ものがたり、すっごくおもしろかったです!
続編期待しています♪
これからも応援していますー(^◇^)
2011-02-08 Tue 18:43 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
