fc2ブログ

甘酒

やっぱりいいですね~、甘酒

今朝飲んできましたが、あたたかさが持続する感じ。
なんかポッポするんです~

しかも、なんかテンションあがる!


もしかして、酔っ払ってんのかな~

今は、眠くなってきています

私以外、家族はみんな苦手なので
今度は麹の甘酒を手に入れてみよう
ぽん菓子は大好きだから、きっと好きでしょう。
(味が似てる気がする)


今度は、麹と豆で、味噌のワークショップひらく予定です

仕入れ先の生産者さんと仲良くなって
バザーも大変なことばかりじゃなくて、いい感じです。


仲良くなるといえば、うちのワンコが知らないおじさんによくモテます。

散歩してると
「今は、こういう犬はめずらしいよね~。かわいいよな~
って話し掛けられます。

よく聞くと、買うような犬ではないところがいいらしい?
なんか誉められてんのか?

かわいがっていただいて、ありがたいかぎりです
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見栄子さんに会う! | naoccha日記 | 梅肉エキスで気合い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |