スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

梅肉エキスで気合い

ごぶさたになってしまいました<(_ _)>

最近、なんか忙しかったです!

長女が長野の保育園まで2泊3日の合宿へ行ったり
上野動物園まで出かけていったり(私はなんも忙しくないか^_^;)

ヨガの先生に無理言って、保育園でヨガ講習会を開いてもらったりしました。

(おかげさまで大好評!やはり子連れでヨガを習える環境はなかなか
 ない気がします。また企画するぞー(^◇^))

そんな中、保育園では、インフルエンザの嵐・・・!

くるのか?うちにもくるのか!?いや、来ないでくれ!

と、ビクビクしていてもしょうがないので、とにかく梅肉エキスを食べ

寝る!寝る!寝ろ!

ヨガの講習会が終わった時、なんかほっとして気が抜けそうになってたので

また梅肉エキスを食べて『すっぱーーーー!!!』と気合いを入れるww

なんとか無事元気に過ごしています(^◇^)

今年は、梅肉エキスに大変お世話になってる気がするー。

思いこみだけかもしんないけどー。

あと、酒粕の甘酒が、すごくいい気がする。夫が風邪ひき時代も

それを飲んで、うつらずに済んだ気がする。思いこみかもだけどww

思わず今日酒粕買ってきてしまいました。

早く仕入れて、バザーしたいぞ!

酒蔵直送なので、すっごく日本酒のいい香りなのです。うっとり。


昨日、ヨガに行ってきました。

日曜もやってて、開いたスパンが短かったからなのかしら!?

大変、調子よかったような気がします\(~o~)/

おっ、できるー!と、自分に驚くとともに、とてもうれしかったし楽しかったです。


ダウンドッグから、片手で立つやつは、今まで全体重が手首にきてたんだけど

うまく全体に逃げてたような気がしました。

あそこから足をあげる体勢、なんかいつかできるような気がする!がんばろうー

いつも丁寧にやってくれるよなー と思ったけど、

昨日はさらに丁寧に教えていただきました。

すると、不思議なことに、さらに身体にしみこんでくような気がして

やっぱ、おもしろーい。


実は、月・火と、寝る前にダウンドッグをしてたんです。それも良かったのかなー。

『そうだ、怒られちゃうから、ダウンドッグやろー』というと

『なんで?』と。

『だってね、「思ってはいるんだけど、やるの忘れて・・・」って言ったら

 「考えなくていいからやってください」って言うんだよー。』

『まじでー?ww』

母さんが怒られてるのを喜ぶ息子ww

いつも怒ってばっかの母さんも、ただの人です(^^ゞ


別に、先生は怒ってないんですけどねっ。

なんか、ナイス突っ込みが多くて、大変面白いです。(褒め言葉なんです。。)

だんだん、ヨガをしないと調子出ないな…という感じになってきました。

さっ、今日もレッツダウンドッグしよっと



そうだ!ヨガ講習会の時、販売してもらった奥様のレモンジンジャーのお豆腐マフィン

絶品でした。

身体もあたたまってきたし、美味しかった!

他のも、どれもこれも、美味しかった!ごちそうさまでした<(_ _)>

興味のある方はこちら にこわたさんです。
スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘酒 | naoccha日記 | 病み上がり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
