スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪

夫が風邪をひきました。

しかも、昨日、お誕生日なのに。

かわいそうな夫

38度3分だったので、ま、大丈夫でしょう。と

ゆっくり寝られる環境を用意して(1階)

私は子どもたちとグースカ寝ちゃったのですが(2階)

普段低体温な夫には、そのくらいの発熱でもかなりしんどかったらしく

夜はヒーフー苦しんでいたそうです。後日談によると。。

でも、一晩で下がったので良かったです。

保育園では、熱が上がったり下がったりで長引くタチの悪い風邪が
流行っているということなので、気をつけたいと思います。

ところで、夫が腰痛持ちになってしまいました。

この熱で寝たきりになったら余計ひどくなってしまったようです。

ヨガが効くかも!と一緒にやってみたら

これがなんとまぁ、強敵もいいところ

すっっっっっごい、固いです。

驚きを超え、笑っちゃうみたいな。

手がまっすぐ上にあげられないし。これはやばいよ、夫。。

ちょっと太り気味で重いから、介護もできないよー


なんとか少しずつでもストレッチに巻きこもう
あわよくば一緒にヨガやろうともくろんでおりますが

なにせ、「小学校からの筋金入りの身体の硬さ」らしく
柔軟系は毛嫌いしています。

うーん。。どうすれば、その気にさせれるか!?
がんばりまーす(最近こればっか。。)
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病み上がり | naoccha日記 | 車の修理>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
