スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

車の修理

近くの修理工場へ行ってきました。

先日車をぶつけてしまったときに、大変おせわになったところです。

『暑いときだったら、暑さで反ってしまって押しちゃって鳴りっぱなしになるって聞いたことあるけど
ちょっとわからないなぁー』

とのことでしたが、『とりあえず、こことここを変えとくか。』って、何かやってくれました。

(車オンチで、さっぱり分からない。。)

そして、鳴りっぱなしになったら、どこをはずせばいいのかということを

丁寧に教えていただきました。

しかも、『今日は、お代はいいですよー』って。

ほんといい人やーーー!!!

こんな近所にこんないい修理屋さんがいるなんて、私はラッキーだー

翌日、お礼です。と、バザーチョコを持って行ってみました。

私のことだから、たぶんまた何かお世話になることがくるはず。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


ところで、ちょっと一発奮起して、水曜の午後、仕事を休んで
いろんな業者めぐりをしてバザーをしてきました。

合計6社!知っている人が多いし、そんな大きな事業所ではないのですが

でも、あんまりアクティブに動くタイプではない私にしては

盛りだくさんすぎる一日だったようです。

(しかも、長男の学校公開の見学にも行ってきた)


ヨガに行きましたが、なんかヘンな感じでした。

勝手に、目をつぶりたがって静かにしたがっている自分がいたり

なんかほっとしたんだか落ち着いたんだか、涙が出そうになってみたり


他の人には分からなかったと思うんだけど、(別に何したってわけじゃないし)

なんだか元気のない日でした。

(質問とかしてたから、元気ないわけではないのか、、)


自分で感じたのは、なんか中和してる感じだなーって思いました。

バタバタ動いた分、穏やかになろうとしてバランスとってるっていうか。

穏やかになりきれないんで、全然バランスとれないんですが^_^;


やっぱ、なんか、ヨガっていいよなー と、思いました。

初めてのころはまっったく感じられなかった太ももの筋肉に

一筋の線がはいってきたような気もするw


少~~しずつですが、これからもがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪 | naoccha日記 | クラクション>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
