スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クラクション

今朝、車に乗ってさぁ出かけよう!とエンジンをかけると

「プアーーーーーー!!!!!」とクラクションが鳴り響きました。

な、なに、なんなんだ!?

急いでエンジンを切ると止まり、またかけると大クラクション。

中に乗っていた次男も大パニック・大号泣です

夫がかけてみると直ったので、じゃ、行ってくる。と

ドアをバタンとしめたら、再度鳴ってしまい

結局、夫に送ってもらいました。


帰ってきて、エンジンをかけたら大丈夫だったのですが

でかけた先であんな状態になってしまったら と思うと

怖くて車に乗れません

あーあ。。修理か。。。

少しインターネットで調べたら、ハンドル部分の交換なのかしら?
が必要らしくて、数万円かかる見込み。。ひぇ~

明日、修理をお願いしたいと思います
スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車の修理 | naoccha日記 | プチバザー>>

この記事のコメント

我が家も・・
クラクションの失敗はありました。しかも22時という夜に。近所2,3件が飛び出してこられて平謝りでした。
(セキュリティ装置の設定を誤ってしまって‥)
2011-01-16 Sun 23:33 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
Re: 我が家も・・
急に鳴ると焦りますよね!どこを抑えても音は小さくならないし。。^_^;
2011-01-21 Fri 00:02 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
