スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初ヨガ

昨日は、久しぶりにヨガへ行ってきました。
二週間空くと、やはりつらい。。!
今日は、肩を中心に筋肉痛です

家でもヨガを取り入れたいと思っているのですが、
今の私では、細かいところまでは心を配れません

気付いたらちょっと『ダウンドッグ』を一瞬やってみるとか
犬の散歩で犬が止まれば『椅子のポーズ』やってみるとか。
流れも何もあったもんじゃないっす

先生は、毎回毎回、本当に細かく指導してくれます。

こっちに気をとられると、あっちを忘れて
あっ、しっぽ!
と思えば足がだらりんとしちゃってたり。。

でも、一つ一つ、なおしていきます。

まわりの人が言われてる時も、自分も一緒になってなおしてます。


したら、全然つかなかった後ろで組んだ手が、ついたー!!

すっごいビックリしました

ちゃんとやれば、少しずつでもかわるんだー
やっぱり、ここで、今、ちゃんとやるのは大事だー
あとで家でやろう じゃなくて
ヨガの時間取らさせてもらってることも
ほんと家族に感謝だし
今、一生懸命やろう~~p(^^)q

って、マットの上で、一人燃えておりました

練習中は、みんなすごく静かだけど
それぞれのマットの上では、いろんな感情が渦巻いてるんだろうなーって思うと
なんかおもしろいのは私だけだろうか。。


漫画にして『吹き出し』つけたいくらいだ
まんがなんて書けないけど

おわった後、お話して
ラウンディングっていう言葉を知りました(合ってたかな。。?)

地に足つけて、どっしりと。

今のところ、どっしりとしてるのは、体型だけだわ
じっくり焦らずがんばります
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<編んだ! | naoccha日記 | 帰省>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
