スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰省

今日は、実家に遊びに行きました

せっかくだから、お土産を買っていこう!と道の駅へ。
うちのじいちゃんが、地元名物の長~い稲荷寿司・ばあちゃんが、ピリカラのねぎみそまんじゅうが大好きなのです

ほかにも、自分のお薦め品は。。と選んでいると、これもあれもとなって
とんでもない金額に

丸岡堂さんの
くさもち・いがまんじゅう

しゃくしな漬け

道の駅特製吟ぎん味噌

丸橋商店のこんにゃく

アメリカンフラワー。。

など選びました。ほかにもたくさんあります。品数豊富で楽しいです

野菜も、向こうでスーパー行くと、いかにこの辺が恵まれているか分かります
野菜が立派
しっかりしてます


じいちゃん、ばあちゃんは、ほんっとうに孫たちが大好きです

だから、子どもたちもじいちゃん、ばあちゃんが大っっ好きです

今日も、とても楽しそうに、そしてとてものびのびしていました

長男は、じいちゃんに手伝ってもらって、宿題をしていました
ところどころ、子ども一人大人三人でかかっても分からない問題もあり
小学校三年生って、大変~

夫は明日から仕事が始まります

私は明後日から、それとともに子どもたちも学童、保育園が始まり、日常生活に戻ります

昼寝が当たり前の生活から、俺戻れないよって夫が言ってます

子守ばっかの冬休み
ありがとさんでした
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初ヨガ | naoccha日記 | バザー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
