

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日

明日は、久しぶりに髪を切りに行きます。

剛毛&量が多く、もうほんとどうしていいかワカラン!って髪質なのですが

これまた久々に縮毛矯正をかける予定です。

さらっとして、うんと気持ちいいんだよなー

楽しみです。


長男は最近、髪を伸ばしたがり屋さんです。

一度少しだけ切ったら、ちょっと泣かれてしまいました
お年頃ですね~。

イケメンのお兄ちゃんに切ってもらう!?と言ったら

しぶしぶがでましたので、一緒に連れて行ってみます。

イケメン…のお兄ちゃん、かっこよくしてくれよー!


ただいま私は、長女が保育園のリズム(体操のようなもの)で使うという

手編みの靴下にとりかかっております。

毛糸というよりは、手がこんがらがりそうです

さっそく編み目がおかしくなってますが
とりあえずこのまま進めてしまってもいいかな?いいともー

がんばりまーす。

『かあさんがー夜なべーをしてー♪』ってあるけど、
あれって、暗い歌のようだけど
絶対かあさん、楽しくて夜なべしちゃったんじゃないーん?って思う

下手でどーしよーもないですが

お・も・し・ろ・い!!

出来上がったら写真UPしまーす

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大みそか | naoccha日記 | クリスマスのこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
