スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスのこと

クリスマスの日ホースパラダイス群馬というところへ行ってきました。

以前お話していたように、お馬さんに会いに行ってきたのです。

こっそり、どんなところか見にいったときの写真。
uma1.jpg

寄って行くと、「なんだいなんだい」って、すごーくフレンドリー。
uma2.jpg

こんなに大きいんだっけ・・・!?ってちょっとドキドキしちゃうくらい至近距離でふれあえます

そういえば長男は、25日に出掛けようって言ってたことをすっかり忘れ
イナズマイレブンの映画に行こう!と大騒ぎでした。
やっぱり、一度言ったから分かるだろうっていうのは、子どもたちにはまだ無理みたい(特にうちの子

当日いざ行ってみると、怖がっちゃうかなって思ってた子どもたちも、
『乗る!乗る!』3歳の二男も乗れました

「子ども3人乗って、一時間くらい遊んでって
 10周くらいできると思うんだ。」

とオーナーさんに言われて、少しレクチャーを受けた後、さっそく家族だけで引き馬。
(子どもなので、ポニーやロバに乗りました)
なんかすごいこっち寄ってきてるーって、なったり
草を食べたら動かなくなってしまい
「わがままさせなくて大丈夫ですよー」って言われたり…。

大変充実した1時間でした。

最後、にんじんを食べさせてあげました。

そういえば、私、乗ってない

ぜったいまた行くんだ~

とてもアットホームで、いいところでした。
『乗ったら、ハイさようなら~』じゃないとこが、またいいんだよな。
ウマを引くのも、にんじんあげるのも、いい子いい子ってできるのも
めったにないと思うんだけど、、、。どうかな?


帰ってきたら、なんかすごく疲れてた。
気が張っていたのもあると思うけど、
楽しいとはいえ、210mを10周以上ということは
2km歩きっぱなしかい。

楽しいと、2kmもあっという間でも身体は正直でした。

みんなして、よく寝ました


ところで、neko.jpg
長女には、この子たちがプレゼントとしてやってきました。
『本物じゃなかったー』
と言いつつも、超大喜び!

あれ、残念がってないから行かなくても大丈夫になっちゃった
でも行ったら行ったでとっても楽しんでくれたので結果オーライかな

ずっと一緒に連れて歩いて、かわいがってくれています。
よかった、よかった

ちなみに、サンタさんに置いておいた手紙が無くなっていました。
その紙には、二匹の猫が描いてあったので二匹来たのかなーとニコニコ

その横で、『俺のは音読カードの裏に書いてあったから気付かなくて持ってかなかった!
しかも、ソニックを頼んだのに、WiiPartyが来た!!』と長男が騒いでいました

ちゃんとオチもついてホッでした
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日 | naoccha日記 | タイツコウの威力>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
