

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腰痛

何日か前からやばくなりつつある腰痛が、いよいよ痛くなってきた…!
これはまずい、歩くのが容易じゃなくなってきた(>_<)

長女の「ママ抱っこぉぉぉー!!」攻撃をなんとかこなし、
一日転がって過ごしていたら
夫がケーキを買ってきてくれた。

そうか、今日は結婚記念日だったか(>_<)
こんな妻でごめんね、夫。
ほんと、記念日に疎く・・・(-""-;) そして転がるしかできない(-""-;)  

どうかひとつ、これからもよろしく!

別窓 | カゾク話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長女、トイレに籠城。 | naoccha日記 | 耳掃除>>

この記事のコメント

お~!おめでとう!!
ビールサーバーを持った、ブロッコさんと、ツマミを配る君の姿が、昨日のことのように、目に浮ぶよ・・・(笑)
・・・いいね。記念日忘れないご主人で・・・ふ。
腰痛、お大事にね。寒いとギックリしやすいから、腰痛ベルトして、ゆっくり動いてね
2006-11-26 Sun 13:46 | URL | ひらたま #- [内容変更]
おめでとうございます!
そっかあ、あれから何年経ったのかしら?
(ルミ子風になってしまった♪)
腰痛、大丈夫?以前から腰痛もちだっけか?
アタシゃ最近ひざが痛くて掃除する時つらいよ。おばあちゃんか。。。

2006-11-27 Mon 00:01 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ひらたまさん、ぶうくんさん、ありがとう。
ほんと、いつのまにか6周年になってしまいました。身体もあちこち傷んでくるわけかね?イヤ、まだまだ頑張るぞ!
腰は少しずつよくなっています。みんなも気をつけてね!
2006-11-27 Mon 21:46 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
