

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

「うぅ~。。血が足りない

と、ドラキュラ状態な日は、お昼をガッツリ食べます。

今日は、ミラノ風カツレツセット。

美味しかった


保育園で、バザーの係になってるんですが
今、やばい状況な気がします。

寒くなってきて、どんどんぼーっとしてきてたのですが

なんでしょう、今の洋風セットで目が覚めましたww

さて、一ヵ月くらいさぼってたけど
そろそろ頑張ろう

今、在庫が多くて、現金が無い状態

イコール 考えてる間に売り歩ってこい という時期

充電時期に作ったチラシ片手に頑張るぞ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪 | naoccha日記 | 昨日のランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
