スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桐生が岡

今日は桐生が岡遊園地と桐生が岡動物園に行ってきました。

桐生が岡遊園地は、大人200円、子ども100円で、乗り物に乗れる小さな遊園地。

お隣にある動物園は、なんと入場無料です。

小さい子が遊ぶには十分

安くてありがたーい施設です。


遊園地では、長男はバイキングが楽しくって、何回も乗っていました。
スカイヘリやコーヒーカップに乗ってる長女と次男は
表情固まってますけど?聞いてみると、楽しいんだそうです

私も一度バイキングに乗りましたが、
胸のあたりがひゅーぅひゅーう

貸切の船で長男と大絶叫でした
やっぱり絶叫マシーンは絶叫した方が楽しい

動物園では、ペンギンに始まり、フラミンゴ、イノシシ
ライオン・・・

象とかキリンとか、結構いるじゃん。
本当に無料、ありがたい<(_ _)>

子どもたちは、サル山がお気に入りでした。
結構争いが絶えなくって、サルの世界も大変なんだねーという感じ。

お昼ごはんにはおうどんをいただきました。
桐生うどんが有名らしい。
美味しかったです。
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンタさん | naoccha日記 | しもやけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
