スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長女、発熱

金曜の夜、めずらしく夜泣きをした長女。
なんかヘンかな。。と思っていたら、土曜の夜発熱しました。

寝るとき37.4度だったので、早く寝よう!とさっさと寝ましたが
夜次男が夜泣きしたら、長女もパッと起きてしまい
すごくハイテンションによく喋る。

これはおかしい。。と計ってみると、38.8度ありました。

しばらく寝付けない様子でした。
首筋を冷やすと嫌がるので、おでこを冷やしてあげました。
気持ちよさそうで、しばらくすると眠りました。

何度か、パッ パッ と起きてしまい、その都度つかまってきましたが
2時くらいからかな?ゆっくり眠れたようです。

久しぶりの発熱で心配しましたが、朝になったら下がっていました。
よかった~。

保育士さんの話では、金曜日に年長さんみんなして泣いたって言うから
知恵熱なのかしら・・・?とも思いました。

私も疲れてるし、なんか家族全体疲れてる感じなので
気をつけたいと思います!

朝、身体がだるくって、全然動けなかったのですが
(子どもたちが両方から寄ってきて、狭すぎて身体がカチコチに。。!)
そうだ!と思い出して
ヨガでやってた、猫のポーズみたいのをやって(名前覚えられていない
ダウンドッグをしたら、調子良くなりました

でも、すっごく身体が固い・・・!!
朝イチだと、こんなに身体は固いんだと驚きました。
(いつもやる夜のヨガとは全然違う

朝の少しのケアで、きっと身体は随分楽になるのだろうなと思うので
忙しくってなかなかできなそうだけど、意識してみたいと思います

スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨガ7回目 | naoccha日記 | 歯痛>>

この記事のコメント

No title
ダウンドッグは1日1回はやればいいですよ、ご家族みんなでw
2010-12-14 Tue 22:16 | URL | あるヨギ #- [内容変更]
No title
>あるヨギさん
コメントありがとうございます(^-^)
本当にスッキリして気持ちがよかったです。
一日一回目指してみます(*^^)v
2010-12-15 Wed 22:53 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
