スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヨガ6回目

水曜です!ヨガに行ってまいりました

最初のころの、「ホント、何もわかんなくて、ついていくので精いっぱい。。」という頃より

少し慣れてきた感じがします

行くたびに、「うぉっ、こんなつらいのもあるんかい」という

驚きもありますが、なんだか、それも意外と楽しんでいる自分もいたりして


起床→ママ業→保育園へ送る→仕事→迎え→ママ業→寝る・・・

という毎日に、新しい風が吹いている?というか、

ヨガをによって、少しずつだけど、気持ちが外へ向くような気がして

本当に、「にこわた」さんとの出会いは、ありがたいなぁと思っています。
(名前出してみた

(絶対、子どもたちのためにもいい気がする。ついつい見すぎちゃうのです過干渉ママだから


って、先生、見てくれたかな?!


今日のレッスンの始まりの前に、「ブログ見てくれてるんですね」と。

訪問者リストというもので分かるんですねー

びっくりしてしまいました ストーカーっぽくてすいません


こちらも見ていただいたそうで
また見てもらえるかはわかりませんが、いつもありがとうございます

って、直接言えばいいんだけど


今日、おっしゃっていた、『「がんばる」と「努力する」は、ちょっと違うと思う』というのは
私にとって、とても大切なことのような気がします。

私は、「頑張りすぎないように頑張れ」と言われることもあるほど

気合いカラまわりタイプでして


『自分を観察する』

って、超むずかしそうですが、そんなふうに自分を観れるのってすごいなぁ

なんか憧れるなぁって思います。


とにかく、下半身に筋肉を感じられなかったのでww

今日のアーサナの練習+少し歩くよう意識しようと思います。


なんだか手紙になってしまった


つたない文章ではありますが、ブログを書いていると、自分の感じていたことを

思い返せて、少しいいなぁと思います。


急に毎日更新ですが、またもや三日坊主にならないよう、少しずつでも続けていきたいです



そうだ、にこわた奥様のベーグルも絶品ですが、マフィン超美味しかったです。

大福茶屋のクリスマスショップもとても可愛く、素敵なアットホームなお店でした

っていうか、奥様も他のお店の方もとてもいい方で、すごく人柄がにじみ出て

あたたかいお店なのだろうなーって思います。

私も、バザーのお店、素敵な雰囲気にできたらいいなー。
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<持久走大会 | naoccha日記 | 今日のわんこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
