スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のわんこ

wanko.jpg

で・でかいのですが

うちのわんこちゃんです。


一年前に拾ってきた子犬ちゃんだったのですが

あれよ、あれよといううちに、

どんどんでかくなったーーー!!!

(入りきれなくなって、小屋も二軒目)


散歩していても、「引きずられて大変だねー」って

笑われながらのお散歩でございます。。

でも、少しはましになったんです。


首輪に散歩紐をつけてた頃は、

「ヒーハーヒーハー」言いながら引っ張りまくりで常に綱引き状態でしたが

身体に巻くベルトに変えたところ、なんかピョンコピョンコ跳ねながら走ってるww


喉のところを圧迫すると、犬は前に行こうとする習性があるんだそうで。。

勉強になりました(#^.^#)


さーて、寒くなって、いやんなってきましたが散歩行ってきます。


っていうか、子どもで行くんじゃなかったんかーーー!!!

飼うっていう時のお約束って、必ずこういうことになるんだよなー。。

「うちも小さい時そうだったわー」って実母に言われましたorz

行ってた気がしてたけど、やっぱそうだった?

都合のいいように記憶を塗りかえていたことが発覚したnaocchaでした
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨガ6回目 | naoccha日記 | 授業参観>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
