

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歯が痛い。。

なんだか急に歯が痛いです

奥歯がギューッッと痛くなります。

夜、眠れなくなり、これはいけないと歯医者さんへ行きました。


去年通っていたのですが、虫歯がありすぎて、通っても通っても終わらず

ついついフェードアウトしていたため、大変きまずい


それでも、とっても優しい先生です。

子ども共々本当にお世話になっていて、頭が下がりっぱなしです<(_ _)>


すると、どうやら、歯 自体の問題ではなく、その下が炎症を起こしているらしい。

ガーガーはありませんでした。お薬を塗って様子見です。

それでも痛むようだったら、神経の処置をするそうです。


歯医者さんって、いまだに怖くて、ブルーになります。

今回も泣きそうになりながら行きましたが、ガーガーなくてちょっと安心

でも、神経を抜くって言うのは、どうなるのだろう。。


なぜか、夜になると痛むので、今は様子をみています。

副鼻腔炎にもなったので、その時の痛み止めでなんとかしのげています。


やはり季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。

気圧の変化に対応しきれていないのでしょうね。


次は月曜の診察です。・・・どうか、痛みが落ち着きますように!!!

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めちゃイケを見た | naoccha日記 | 今日のヨガ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
