スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のヨガ

水曜日です。ヨガに行ってきました!

今日は久々にお友達も一緒だったので、なんか和やかに楽しくできました。

っていうか、苦手なアーサナ(っていうのかな?ポーズのこと。)では、

いつもはやせ我慢して頑張るけど、ちょっとサボってしまった^_^;


私は、体を支えるのが苦手です。片手で支えきれない。。

体が重いんだな 「まずは痩せましょう」といった感じか!?


意外と体はやわらかい方みたいなので、得意なところもあるみたい。

なにごともバランスですね。苦手なところを段々補っていきたいです。


そういえば、似た者夫婦より、似てない夫婦が補い合っていく方が長続きするって

ほんまでっか!?TVで言ってた

うちはどーかな?


いつも子どもを寝かしつけながら一緒に寝てしまいます

だから、9時から6時までとか、ふつーに寝てます。

でも、夜泣きをされてしまうので、あんまり熟睡感は得られていないのですが

だから、水曜日、帰ってきてから「ホンマでっかTV」を観るのは、一週間に一度のお楽しみです

すっごい面白い。毎回声出して、大笑いしてます


しかも、今日なんか、五一ワインの無添加ナイヤガラを飲んでます。おいちー

飲んでも、次の日頭が痛くならないので、本当にお勧めです。

今年は、保育園のバザーで「ワイン」の担当ですが、こんないいワインなら人に勧めがいがあって嬉しいです

やっぱり、好きなものをお勧めしたいですからね


ちなみに、おつまみに、ヨガ教室のおとなりで売っているベーグルをいただいています。

これまたおいしー

卵・乳製品・白砂糖を使用していないそうです。

とってもモチモチして、歯ごたえもあるし、また買っちゃおうー


先生に、「練習したいけど、なかなか時間がとれなくて・・・」と言ったら、

「時間をつくるのも、練習ですよ」って言われた

すっごく難しいけど、がんばってみまーす
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯が痛い。。 | naoccha日記 | ノロウィルス>>

この記事のコメント

おひさしぶりです
ブログ再開、おめでとうございます。
ヨガしてるんだね。しかも本格的に。ヨガの精神統一で歯の痛みも引きますように‥。ぶうくんは同じく歯医者に通うも、遠慮なくドーナツ等をたいらげとります‥。
ちなみに、アタクシのWii Fitヨガは、今週末に1100日を超えました(もうやめるにやめられない状況‥)。
2010-12-05 Sun 23:45 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
お久しぶりです<(_ _)>
ほんと、久しぶりになってしまいました。。
またいつの間にか音沙汰無しとならないよう頑張ります!
1100日とはすごい。継続は力なりだね。
だいぶ身体がやわらかくなったんじゃないですか?見習いたいです(#^.^#)
2010-12-06 Mon 02:36 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
