スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ノロウィルス

先週、次男がお腹の風邪にかかりました

お医者さんに行かずにすんだので分からないけど
たぶんノロウィルス

夜中、「お腹が痛いよ」と目覚めてから
何時間か大変でした

でも、一日ですんで、結構軽くで済みました

熱性けいれんをしてしまう恐れが高いので
ちょっとヒヤヒヤでしたが
少し微熱が出ておさまったのでほっとしました

ほっとしたら、私にうつってしまい

でも、こちらも軽くで済みました


手洗いうがいに効果ありらしい!

みなさんもお気を付けて
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のヨガ | naoccha日記 | 前荷重>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
