

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おじいちゃんが亡くなりました

大好きな、田舎のおじいちゃんが亡くなりました。

たくさん遊んでもらって、田舎の思い出をもらって、

その経験は「人格形成に、大きな影響与えてくれてるよなー」って思います。


今でも軽トラを見れば、

「ガスを運ぶために格子になってる所に、子どもが一人ひとり入って乗ったよなー」

とか、思う。

しかも、なぜか、自慢げな自分がいる。


ほんと、田舎での思い出って特別で大切。

あたたかい目で見守ってくれていたおじいちゃんに感謝です。


お葬式に行けなかったのが残念ですが、

来年、新盆のときにでも、家族そろってお墓参りに行きたいなと思っています。


心よりご冥福をお祈りいたします。



別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前荷重 | naoccha日記 | またヨガ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
