

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヨガ

ご無沙汰していますm(__)m

ヨガをはじめました。

といっても、まだ二回しか行ってませんが〓

そんなとこに筋肉があったのか〓

というほど、体がぼろぼろで

やったあとは、体がだるいです

でも、不思議なことに、ヨガの姿勢?を思い出しつつ、よい姿勢をとると、一番楽になり。。

つらいんだけど、よい姿勢をしていました

そのことを先生に言うと
「胸はって落ち込むって、なかなかできないですもんね」

だって。

先生、すごい。。

夜に通うので、家族の協力なくしてはできないのですが

なんか楽しいので、しばらく通えるといいなーと思っています。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またヨガ | naoccha日記 | さわた手作り市にでた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
