スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さわた手作り市にでた!

土日に、手作り市に出店しました。

生粋の不器用のわたくし、手作り品を作るなんて無縁の世界でしたが、
お義母さんに教えてもらいながら(というか、ほとんどやってもらいながら。友達にも手伝ってもらいながら。)つくった石粉ねんどのお人形。
素人の私が加わったため、なんとも愛敬のある感じになってしまいましたが
これが愛着がわくんだわ。
しかも買っていただくと
うんと、うれしい。

がんばって練習して、誰かにちっとでも
喜んでいただけるようなものを作れる人に、いつかなりたい。なー。

今は、保育園のバザーにのっけてもらって隅で出してます

写真。。すいません、携帯からの更新のため、また今度!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨガ | naoccha日記 | no title>>

この記事のコメント

喜んでくれたみたいで良かったv-16

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
2010-12-01 Wed 22:19 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
