

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

土曜日
午前、学童関係の話し合い
午後、運動会の練習

日曜日(今日)
バザーのお手伝い

月曜日
仕事中の昼休みに歯医者
長男のインフルエンザの予防接種

火曜日
運動会

水曜日
代休で子供が休み

そして今度の日曜は歩け歩けで14Km

なんか疲れてるかも(*_*)

とこぼしてみたら
夫がドトールでおごってくれた

ミルクレープお持ち帰り中(^^)v

そして「のどごし生」も〓
もう今日は、夜を待たずに飲んで寝よう

と考えだだけでニヤけてしまった

やはりオッサンな私。。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | naoccha日記 | 十三夜>>

この記事のコメント

No title
ホント、忙しいよねぇ10月、11月。
連日お疲れ様です。
なんと!私3日の運動会参加できることになったよ!
ま、仕事でも運動会でも疲れるのに変わりないけどね~。
打ち上げにも出られるかな~?
翌日の自分ち保育のことを考えると
夜遊びもほどほどに・・・って考えちゃうけどね~。
2009-11-01 Sun 20:18 | URL | かんたま #- [内容変更]
Re: No title
お疲れ様です。
なんと一年以上経ってからの返事。。本当にすいません。
冬になり、体調崩しやすいけど、お互い頑張ろうね!!
2010-12-01 Wed 22:23 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
