スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

松村邦洋さんに会った

うちの職場は、たまに取材がやってきます。

今回は松村邦洋さんがやってきました。

取材が終わったころ見に行ったら、レストランの従業員さんと談笑してたので
私もすすっと横へ入ってみる

そうしたら、映画を撮ったときにいらした由紀さおりさんたちの写真の
話になりました。

松村「安田姉妹がいらしたんですかー」
naoccha「そうなんです。歓喜の歌という映画撮影の時に。」
松村「へー。かーんき。ってね!」
「?全然違うんですけど!」
「かーんち。なんて。東京ラブストーリーか。」

おっと!?ボケてきた!

「今日はどうでしたか?」
「おいしかったですよー。こちらの白クマを食べて。」
「雪くまですけど!(地元のかき氷)」

やった!つっこめた!しかもおなかをポンと叩いてつっこんでしまった!すいません!

サインをいただいたときにも、わざと違う日付を書いて
「違う違う」ってみんなでつっこみました。

なんか楽しかったー。

でも、どうして「違いますよ!掛布さん」っていいタイミングで言えなかったのか
どうして「バウバウ」って出来なかったのか
あとで夫と反省会を開いてしまいました

なかなかすっと出てこないもんですね!掛布さん!
お身体大切に~。
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しております | naoccha日記 | 初収穫>>

この記事のコメント

アタクシなら
「おい、松村っ!もっとボケねぇか、バカヤロー!」
と、ビートたけしのモノマネで
松村さん本人のボケを引き出すかなぁ?
2009-07-12 Sun 23:12 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
