

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初収穫

今年は保育園のバザー係りになっています。
野菜・果物担当なので、仕入れをどうするかいろいろ思案しています。

・・・って作っちゃえばいいじゃん!と思いついて始めた
うさぎ小屋横の「ゴーヤ・キューリカーテン」

今日、キューリちゃんを初収穫しました~(^◇^)

植えてから、毎日毎日気にしながら通園していたので
実がなった喜びはヒトシオです(#^.^#)

結構無反応だったと思われた長女も、実はすっごく嬉しかったらしく
自分でポキンとキュウリを採って、
「見て!」なんて、ほかのママに見せたそうです。

恥ずかしがりやで、バイバイって話しかけられても
答えられなかった長女が。。(#^.^#)

よかったよかった。

1本50円で販売予定。
すずなりになったら、30円にしようかなー。

ゴーヤも50円です。(絶対お得でしょ?)

たくさんなって、美味しく食べられますように(^◇^)



別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<松村邦洋さんに会った | naoccha日記 | ホームページつくった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
