スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えだもん

昨日、職場に「えだもん」が来た。
「えだもん」とは料理研究家の枝元なほみさん。子供番組での呼び名なのです。

視察とお食事に来てくれたんだけど、そのあとに写真を撮ってもらった。
したら、すっっごく優しくて気さくで、ほんと いい人なんだよ!なんかかわいいし!
常にニコニコしてて、写真も快くたくさん撮ってくれて、握手もしちゃった(o^o^o)
お見送りで手を振ったら、バスの窓を開けて身を乗り出して手を振ってくれました。

里芋やら大根やら、野菜何でもかんでも 鶏肉とにんにくと蒸しちゃうの。
で、ディップ作ってつけてネってテレビで言ってたので、軽い気持ちでやってみたら大ハマリ!
もちろんめんどくさくてディップなんか作らずマヨと胡麻ドレですがうまい!
飽きるほど食べました。今飽きてます(;^_^A

えだもんに美味しかったって伝えられて良かった。すぐ、「里芋の!」ってわかってくれた。

すっかりファンになってしまった。久々にミーハー全開で楽しかった♪

二人で撮ってもらった写真見たらすっごい笑顔の私だった。歯グキ出すぎ!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜泣き | naoccha日記 | どんぐり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
