スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンを買いました

もう6~7年経つのかな?
ノートパソコンを使っていたのですが、
どうも調子が悪く。。

思い切って、パソコンを買いました!
デスクトップのものを、2階のブロッコ(夫)部屋に♪
HPを作りたいのだそうです。
私もまったくやり方がわかりませんが、勉強してお手伝いしたいと思います。

それに合わせて、無線LANにも挑戦しました。
プロバイダからレンタルするのではなく、
ルータ?を買ってきまして、接続しました。

なんとかなるか?と軽い気持ちで買いましたが
設定方法が難しかった!
出張設定で1万円近くかかると言っていましたが、
これじゃ頼む人は多いだろうな。という感じです。

パソコンの方は、動きが速くて快適です(#^.^#)
楽しんで使っていこうと思いますー♪
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せいこちゃーん | naoccha日記 | がんばろう>>

この記事のコメント

おっ ホームページ?
ホームページはうまくブログを使うと楽ですよ~!
2009-06-13 Sat 18:03 | URL | かんたま #- [内容変更]
ホームページできたら教えてね♪でも我が家にはパソコンが無いんですが、ケータイじゃ見られませんよねぇ…ショボボン
2009-06-13 Sat 21:24 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
Re: おっ ホームページ?
いろいろ教えて!頼りにしてます(#^.^#)
2009-06-14 Sun 21:18 | URL | naoccha #- [内容変更]
おおっ
ご購入、おめでとうございます。
ぶうくんはもちろん設定などするキモチもなく、アタクシ任せですよ。そんなときはちょっとだけ豪華な手製料理がでてきます。
2009-06-14 Sun 23:27 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
Re: おおっ
んまぁ。いいじゃない、豪華料理!
私は「パソコン触ると人が変わる」と恐れられてしまいました(^^ゞ
夢中になると、平常心が保てないのよねー
2009-06-15 Mon 02:15 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
