

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一人カフェ

毎日ジーパンで出勤するジーパンママ

ひざに穴が開くペースも早いです

今日はユニクロでジーンズのまとめ買いに来ています
お直しが50分もかかるというので
隣の珈琲館へ突入!
チーズケーキセットです。
うまい。。(*^_^*)

のんびり、珈琲。サイコーだー(^^)v

一人で暇かと思ったけど
なんのなんの。

こうやってブログも打てるし
聞こえてくる隣の話もなかなかのもんなのね
(いわゆる盗み聞き(;^_^Aスンマセン)

どうやら子供が小学校にあがった
ヨガ帰りの主婦二人

「夢はヨガを教えたいけど、独身時代にとった資格(証券)も活かしたい」

うんうんって、身を乗り出しちゃいそうだぜ


こうやって、いろいろ話すのは
女子には必須科目だな(^^)
男子もかい?

私もヨガやりたい~(*^_^*)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばろう | naoccha日記 | 参観日>>

この記事のコメント

かわいい!!
スキン替えたのですね。。。
かわいいですね。

いまはめちゃめちゃ忙しいですが、またいつか、飲みましょうね。。。
2009-05-15 Fri 21:54 | URL | mero #- [内容変更]
最近は・・
ないねぇ。一人でサテンにいくなんて。
確かにいろんな情報源になる。
最近は、電車内のヤング(死語)のナウイ(死語)話に耳を傾けている程度。
2009-05-24 Sun 23:42 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
No title
>meroさん
ありがとうございます!かわいいですよね。
5月はやはり忙しいですね。落ち着いたら、ぜひ行きましょう!!

>ぶうダーさん
たまに一人の時間って言うのも、なかなかいいね。
雑誌も置いてあったので、また行きたいなー。
2009-05-25 Mon 23:33 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
