スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

参観日

金曜日に、小2の長男の授業参観がありました。

今は、参観日だからって着物とかスーツで着ちゃう親はいないんですよ!
みなさん、いたってカジュアルです。
(注・地域差はあるかも)
しっかりものの長男。
スピーチを立派にやりとげてくれました。
できなかったけど、できるようになったこと
っていうお題だったんだけど、あとで聞いたら
『ほんとは縄跳びだったんだけど、みんな同じだからうんていにした』
だそうです!
感想を発表するときも『みんな上手でよかったです』
なんて言っちゃって
カッコイー!!〓〓〓(親ばか丸出し〓)

でも、でも、笑顔でこっちみてくれる、その後ろ姿

下着出てますから!!

白いシャツ、かなりビローンですから!

私の必死のジェスチャー、まったく通じず でした(T_T)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人カフェ | naoccha日記 | >>

この記事のコメント

カッコいいぞ!長男!
しかも下着ビロンのオチまでつけるとは抜け目ないわ。
2009-04-30 Thu 21:14 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
でしょ!?
あの真っ白なシャツがまぶしかったぜ・・!
2009-05-12 Tue 22:16 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
