スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30分早く起きるだけで、全然違う!っていうけど
とにかく、朝余裕を感じれるかどうかが問題なわけで(^o^;

私は五時に起きたって四時に起きたって
結局余裕が無いときは無いんです(T_T)

だから「段取り八割」という夫の教えと
長男の「宿題と明日の準備は前の日に」に習い
まずは、毎日替える保育園のタオルを
準備してみました

そんなこと(;^_^Aとお思いでしょうが
そんなことさえ出来ないグータラなんです(^o^;

『朝のお茶は難知らず』
なんですって。
朝は、超スピードで準備して
ダッシュで家を飛び出していた独身時代ですが
優雅な朝食、いつかとれるかしら~(*^_^*
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<参観日 | naoccha日記 | インフルエンザ>>

この記事のコメント

わかっちゃいるけど・・
なかなか実行できないよね・・。
ウチの会社、今年度はフレックスが一時休止となり、管理職は会社周辺に影響を与えないように15分早く出社しろ!ってことで、毎朝6時前に起きなきゃいけない状況v-293
2009-05-09 Sat 23:15 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
んまー。早い!見習わなきゃ。

でも、出社時間まで指定されたくないよねぇ!
私は、時間ジャストに登場する態度ドデカパートなので、その点に触れられたら激怒してしまいそうww
2009-05-12 Tue 22:19 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
