スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒園式

保育園の卒園式に参加しました。

去年は長男の卒園で、無我夢中の一年
なんかしらんけど、号泣しながら子どもと相撲をとる
という、それだけ聞いたらなんだそりゃ なんですが(^^ゞ
とても大切なヒトトキだったんですよ(*^_^*)

それはともかく、今年はですね
みんなが真剣に壁を乗り越えていく姿が、とっても格好良かったです。
(戸板を乗り越えたのです)

今になって感じるのは
自分が思うほど人は気にしてないんだなっていうこと。

たとえば、泣いてしまったり
飛び越えられなかったとしても
「えらいぞ、がんばれ!」って拳を握り締めてみたり
「それでもいいんだぞ!」って思ったり。

親だったら、心配で見てられないことでも
まわりは、そのことこそがかわいかったりする

そう思ったら、人目ばかり気にする小心者の私は
とっても楽になりました~

もちろん、「できないの!?」なんていう
いやなヤツもいますが
きっとそっちの方が少数民族

ごーいんぐまいうぇーい


ところで、サプライズで、かんたまさんと食事中にピアノの連弾をした

学童が見に来た!と思ったら急にびびりになり
最後とちった!
いつも間違わないところを!
くやしー またリベンジしたい(^^)v

リコーダーもいいな。
かんたまさん、ありがとう~

ちなみに、緊張で朝ご飯食べてませんから(^^ゞ
まずはハートを鍛えましょう~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | naoccha日記 | 料理の合間のお楽しみ>>

この記事のコメント

連弾よかったね。
お付き合いありがとうございました。

そんなに緊張していたとは…。
私も少しはしてたけど、弾き始めてみて
あ、みんなそんなに聞いてないなぁと思ったら
肩の力が抜けました。

ていうか、周りを見る余裕があったんだよ。
前日までは指を動かすだけで精いっぱいだったのに!
やはり心臓に毛が・・・!

またやろう。
他にも出演者がでると面白いけどなぁ。
2009-03-28 Sat 15:01 | URL | かんたま #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
