

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

料理の合間のお楽しみ

料理がウマくなるコツに
「手を出さず待つ」
っていうのもあると思うんだけど
私、だめなんです。

揚げ物でも煮物でも
ついついひっくり返したり混ぜてみたり
なんか待ってられないの。

本でも読む?とも思ったんだけど
本が楽しくなってきちゃうと、料理がイヤになっちゃう。

そこで考えたのが
『座って卓球の壁打ち!』

超、たのしい!

そしてヘタだからそんなに続かない

ちょうど揚げ物が揚がる

次のを油へぽい

また壁打ち・・・

楽しい!いい方法を考え付いた♪とゴキゲンなのでした

別窓 | 好キナコト話 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒園式 | naoccha日記 | なんとなく>>

この記事のコメント

壁打ちも段々と上手くなっちゃったら火事になるよーwww
2009-04-02 Thu 00:31 | URL | ニコル #tHX44QXM [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
