スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大小山へハイキング

またもや連チャン更新。
今日で仕事のお休みも終わりなので…(^_^)


この前の日曜日、保育園の行事(?)で、足利の大小山というところへ
行ってきました。

ここから車で1時間くらい、低山ハイキングへ行きましょう!
ってお知らせの紙をいただいたもんだから、
「そうかい、んじゃ、山デビューの私も大丈夫かね♪」なんて
か・る~い気持ちで、長女と行ってきました。ら。

どこがハイキングじゃーーー!!!

岩場ゴツゴツで、自分の中ではロッククライマーな私って感じだったわ!
(超大げさですが(^_^;))

ウッカリするとすべりそうなので、真剣になる場面も多かったです。
年少さんの子どもと一緒だし、場数踏んでないからね。
でも、子どもの方がバランスよくて、長女が行く道をついてったってかんじ。
手をつながれると、「ゴメン、ママ落ちちゃうからつながない方がいいみたい」
って、完璧私の方がいっぱいいっぱい(^_^;)

でも、時折見せる眺めのいい景色が、応援してくれて
ちゃんと大小山へ登れましたよーヽ(^o^)丿

大きい天狗さんと小さい天狗さんがいたんだって。
山に「大小」ってでっかい文字で書いてありました。

長女も、泣きも入らず頑張りました。すごい!
帰り道、小さい声で「楽しかった(*^_^*)」だって。
うれしい!これを聞きたくて来たのかも!!

また行こう~♪

登山、クセになるかも~♪

スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとなく | naoccha日記 | お弁当日に思うこと>>

この記事のコメント

おめでとう
ご無沙汰です。お誕生日おめでとう。確か今日だよね?昨夜あの人に会う夢を見たよ。ヤバい!今何してるか知りたい!知らないよね~。でもかなり会いたい人妻あやうし!(笑)調べてくれー!
2009-03-11 Wed 00:07 | URL | しらゆき #- [内容変更]
Re: おめでとう
> しらゆきさん
ありがとう!!そのとおり!11日なの。
覚えていてくれてありがとう!なのにこんな遅いコメント。すまん(/_;)
でも実は読んでいて、小学校の友達に会ったから一応聞いたけど
みんな分からなかったよ。ごめんね。
ま、会うべき時がきたら、なぜか偶然会えるって!面影ナシかもだし!w
2009-03-24 Tue 23:01 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。