スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まっすぐになった。

性格がではなく、髪型がです。(またかいΣ(^^))

昨日美容院へ行ってきました。

「もうまとまりがつかないんで、すいてほしいな…」と言ったら
「すいてしまうと、余計浮かんできてボサボサになってしまう…」とのこと。

うーん。と美容師さんと2人悩んでいたんだけど
「今、キャンペーンで安いから、やっておくか。梅雨も乗り切れるから。」
と、急遽縮毛矯正をすることになりました。
(軽く「さじを投げられた感」があるけど、気にしないモン。)


いざ、矯正。

~☆
~☆
~矯正中~ヽ(^o^)丿
~☆
~☆

・・・って、長っっっ!!!

10時入りの、17時30分あがりって、長っ!!!

保育園のお迎えも間に合わず、義父母にお願いしてしまいました。

客も美容師も昼飯抜きかい!!
お茶2杯とキャンディーの支給はあったものの。

あ、あと、お誕生月だから、いいともに出てくる「ハッピバースデーイ♪」っていう
音楽とともに花火をくれた。なんかウレシハズカシ~^^;

とても混んではいたのだけれど。
予想外の矯正だっただけに、長くて驚きました。

おかげで、
「金田一少年の事件簿」を1事件と
「desth note」12巻、読破しちゃったよ~~!!!
おもしろかったぁーーー!!!
大満足。とても達成感。

急ぎすぎて、キラとかLとかがしゃべってる難しいとこ読んでない^^;

でも、久々にガッツリ漫画読んで、楽しかったぞ!

意外な充足感にビックリなnaocchaでした。

帰ったら、雪遊び以上に疲れてたかもしれない。。。恐るべし集中力♪


スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お弁当日に思うこと | naoccha日記 | やったぜ、私!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
