スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の子供達

長女が予防接種を(三種混合・追加)を受けた。
以前まではわけもわからず、注射されて「ギャー」だったのが、車の中で「ちょっとだけ痛いけど、がんばろうね」って言ったのがよく分かったようで、降りる時から半べそだった。でも、頑張ったね!えらいぞ。
あまりお話しないけど、理解はしてるんだよな。いつか急にベラベラ喋りだすんだろな。
「アイアイ」の歌が大好きで、アイアイ♪アイアイ♪とエンドレスで踊っていてカワイイ(*^。^*)
長男は、大好きなビデオ屋さんへ(絶対ブロッコの影響)行って、「チキンリトル」と「來來!キョンシーズ」(シブイ…)を借りてきた。
前者はあんまりだったみたいだけど、キョンシーはいつの時代も子供心を掴むのね!夢中になって観てました。
キョンシーのまねをしてすばやく長男を追いかけようとした私は、イスにひっかかって転倒!ひざにタンコブを作ってしまいました。長男が「大丈夫?」ってすごく心配してくれた。ありがとう。。母さん頑張ります(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めだか | naoccha日記 | 久しぶりのお休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
