スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

R-1グランプリ

R-1グランプリを見ました。
(ネタバレなので続きは隠します)
今回のR-1は、一言で言うと、「みんな芸達者!」
とても面白かったです。

R-1というのは、一人でおもしろいことをすればなんでもOKという大会。
最近はなだぎ武氏の2連覇でしたが、今回は出場せず。

敗者復活から見てたんだけど
夙川アトムが勝ち残ったのが、嬉しかったです♪
あと、もう中学生が、かわいくてかわいくて・・・!
ぼけてないっつうの。でも笑ってしまう^^;

本選は、さすが。って感じでした。
なんかジャンルが多岐にわたってておもしろかった。

一番面白かったのは、「山田よし」だったんだよなぁー!
惜しかったなぁー!!
純粋に本人が楽しんでる感じが伝わってきて
こっちも安心して笑ってられた(*^_^*)

でも、中山功太も名人芸っぽかったです。
ちゃんとピッピッピッポーンにあわせられるのは
すごいなぁー。練習たくさんしたんだろうなーって
感心しました。

今回、とても面白かったです。
「笑い」で自分を表現するっていうのも
実はとてもシビアーなのだろうなぁって感じました。
スポンサーサイト
別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑撃ワンフレーズ | naoccha日記 | 疲れていたとき>>

この記事のコメント

アタクシの中では・・
夙川アトムにがんばってほしかった。
残念だったのは、いつもと同じネタだったことだね・・。「しまうらのろーたー」と「ずきあかのちゃんねえ」が。
2009-03-01 Sun 22:48 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
そうだねぇー。新しいのも期待だね。
でも、しばらくあの口調がうつって、naoccha家、何話してんのかよくわからん日々が続きました(^_^;)
2009-03-03 Tue 00:37 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
