スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

このブログおもしろーい

ニュージーランドちわわん生活

FC2からのメールで、本にもなった人気ブログ!と紹介されていて
なんとなく見てみたら、とてもおもしろい。

愛犬ぷくの表情と、吹き出しのコトバが見事にまっちんぐぅ~
そしてノリさんの独特の言い回しもおもしろーい
時間がゆるやかに流れてる感じがここちよーい

実はチワワって苦手でしたが
ぷく、すっごいかわいいです。なんか笑ってるしツッコミいれてるし。

オススメブログでした~
スポンサーサイト

別窓 | 絵本ノ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<丸くなった | naoccha日記 | 手遊び>>

この記事のコメント

私も読んでるよ~。
以前は微妙かも・・・っと思ってたけどw
最近はあのノリさんの適当さ加減が良い感じ~♪
2009-02-12 Thu 00:40 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
面白いよねー。
本、買ってみようっかな・・・!て思ってきてるヨ
ちなみに、Nicoleがブログで教えてくれたコウちゃんの料理本は買ったぞ(*^_^*)
美味しかった。
また何かあったら教えてね♪
2009-02-12 Thu 22:14 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
