

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のジェラシー

パフィーが「働く男」を歌っている(-""-;) 
プロデュースはまだガマンできたけど、カバーかよ!
いいな、パフィーは。民生さんの歌を歌えて。
っていうかお知り合いになれて。

二人ともかわいいし、素敵な人だなって思うんだけど、
どうしても素直に好きになれない。
胸のここら辺がモヤモヤしてなんか変な気分。

そうか!これ、ジェラシーだよ。
久しぶりすぎて気づかなかった(^_^;)
甘酸っぱい想いっていうのは、せつないものなんだねぇ~。

叶うわけもないくだらない思いなのだけど、
高校の頃好きだったこととかって、なんか忘れきれないものかも。
青春ってすごいチカラ(*^。^*)

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食育第一歩 | naoccha日記 | 手遊びアンパンマン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
