スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手が冷たい

また寒くなりましたねー。
子どもたちは、指がかじかんで泣いています(T_T)
いくら暖かい格好をしたり、暖房で暖めても
保育園の冷たい床で一気に冷えきることは学習しました(^o^;まったくもぅ。。
ならば中から温めるしかないんだけど
食べ物も有効と思いますが
指を動かすのがいいかね?
あと、もんで血流よくしてあげるのかなぁ。
自分が、どーにも手がかじかんでるときは
「ハッ、ハッ」と息を吹き掛けシャカシャカしてニギニギもしてたなぁと思い出し。
手遊び、たくさん覚えようー。
あんな細い指じゃ、血もなかなか流れていかないのでしょうね。

そうだ、今日、初チャリ通勤しました(^^)v
10分くらいだけど、足、つらい!
前かご後ろかご付きの重装備で重たいとはいえ、足、つらい!

できる日は頑張りまーす(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアノ | naoccha日記 | 昨日は暖かでしたね>>

この記事のコメント

おっ。

これからは車がある=在宅ではないのね。

ちゃり通には真夏の次に厳しい季節だけど
がんばるなり~。

本業に支障が出ない程度にね。
本業ってなんだろうね(笑)
2009-01-28 Wed 20:08 | URL | かんたま #- [内容変更]
そう、2日間さぼってたわけではないよ~w
今日も行ったんだけど、じじばばからは
「病気で寝ているのでは?」と
思われていたらしい。
健康のためと言ったら「歩いていったら!?」と言われましたが、それはまた、自転車が慣れたあとで。。。
本業。。そりゃ、あれだよ!あれ!笑
2009-01-28 Wed 22:44 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
