スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日は暖かでしたね

20090127005451
・・・いくら暖かいとはいえ、水遊びかい( ̄□ ̄;)!!

プールやりたい!っていうから
プールは出せないけど自分達で勝手にやれば?と言ったら

いつのまにかそれなりにやってる(^O^)

ユウコちゃんと長女でした♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手が冷たい | naoccha日記 | チュウその後>>

この記事のコメント

この日は一家でnaoccha家に入り浸りで
誠にお世話になりました。

いや~、好きだよね。泥と水。
ちょっとぬくいとすぐだよね~。
夏の写真かと思っちゃうよ。
2009-01-28 Wed 20:10 | URL | かんたま #- [内容変更]
こちらこそ大変おせわになりました~
かんたま家は本当にありがたい存在です。
これからもどうぞよろしく!

長女なんか、いつもさむくてビービー泣いてるのに
ちょっと暖かいと「なんかアツイ!」とか言い出して、なんか子どもってお調子者でかわいいよね(^_^)
2009-01-28 Wed 22:47 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
