スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべらないゴールデン

いまさらながら、年末のすべらない話について

ぶうくんさんもぶたログで言ってたように
MVSには「うーん?」
(本人が一番驚いていたようだが。芸人あるあるで内輪ウケ的要素もあるのか?ま、かっちゃんはチャチャ時代から好きだけど)

やっぱ、「トキエ」でしょう~!

もしくは、「三又又三」。

何回聞いても面白くって笑っちゃうってのは

こうなったらもう、現代版「落語」なんじゃないかね?

話し方、間のとり方なんか、弟子とれるのでは。

ジュニアさん、大輔さん、おもしろー。オモロー!

でも最近、せいじが好き。ピュアさがよい!

ちなみに「ゆるせない話」ではサバンナ八木にやられた
まさに、ジャンル「自然」。
天然を超え自然。
うまひつじさるは、ガチよねー。そして新干支。笑

オセロ尚美ちゃんも好きです。

次回も楽しみだなー(o^o^o)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チュウその後 | naoccha日記 | 本領発揮?>>

この記事のコメント

でしょー
いまさらコメントしてごめんv-16
やっぱりMVSは納得いかないよねぇ。
あたしはトキエか兵藤の話が好きだったナ。
「ゆるせない」もオモシロかったね!
誰あの天然の人?初めて見た人だけど
あまりに強烈。天然すきるっしょ、サイコー!

2009-02-23 Mon 17:04 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
おもしろかったよねー!
最近「やりすぎコージー」も好きで、よく見てるんだけど
あんな天然だけど「やりすぎ格闘王」ではメチャクチャ強かったんだよ。
なんだか気になるサバンナ八木くんでした
2009-02-23 Mon 23:47 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
