

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本領発揮?

20090120160316
慣れてきました 風船を持ってボールを蹴る
欲張って二つです

しかも、元気そうな子とボールの取り合いをし、
半べそながら勝つ という
さすが保育園でやりあってるだけあるな

思わず保健婦サンに
「つい、こういう場でも元気に遊んでほしいと思ってしまうが、もう三人ともそうだから、これでもいっかーと思って」とぐちり
「よかったじゃないママ、それでいいのよー。イヤでもそのうち離れてくんだから」とほめられ(?)
調子に乗ってたのに、ちと違う?笑

まっ、私は誉めて伸びるタイプ すなわちおだてに乗りやすい

うまくつかってくださいな(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すべらないゴールデン | naoccha日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

おぉ、凄い元気!
うちもこの間検診に行ってきたけど
こんなに元気じゃなかったよ。
まだ歩けないしね。
今度一緒に遊ばせてみたいね~
2009-01-20 Tue 22:03 | URL | たぬ #- [内容変更]
ここまで動き出すのに何分かかったかって感じだけど
楽しそうだからよかったよ(^_^)

今度遊ぼうね!楽しみだなー。
2009-01-28 Wed 22:48 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
