スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チュウ

うぅぅぅぅぅん。

チュウチュウが出てしまった。
私の乾物コーナーが、ものの見事に少しずつ全部かじられ全滅(>_<)
なんで、一つをたくさん食べないで、全部かじるんだよ!!
怒り心頭で、ネズミ捕り(粘着シート)をピアノの下などへ設置しましたら
「キィキィ・・・」ってか細い声が・・・。獲れてしまったよ。。

実は何年か前にも捕獲したことがあって、
すごい細菌を持ってるということだったから
子どものためにも!と怒りまくってたのですが、
いざ目の当たりにすると、・・・かわいいんだよ(>_<)
小さくて、言わばハムスターのような。

前回は、ムリヤリ粘着テープからネズネズを引き剥がし
利根川へ放しに行きました。情がうつってしまって。
でも、粘着部分がとりきれてなかったから、
どこかで草などに捕まってそのまま息絶えているかも。。
と、しばらくブルーでした。

あーあ。もうやだー。
スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<固まる家系? | naoccha日記 | 寝る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2009-01-20 Tue 07:19
∧top | under∨
| naoccha日記 |
