スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝る

中耳炎ということもあり、ここ何日か大音量の夜泣きをしていた次男。しかも2、3時間おきだったので、母はぐったりでした

ところが昨日、夜にお友達と映画を見に行って、寝かし付けを夫に頼んだところなんと朝まで爆睡!

よ、よかったぁ~(^O^)

夫いわく、「甘えてるんだよ」とのことですが、
その甘え方は、お互いのためにならんぞ~(^^;

よく寝ていたので、ついつい私は夜更かししてしまったけど、四時間きっちり寝て自分もすっきり目覚めることができました。
「自分で寝て起きる」のって、ほんとスバラシイ~

疲れてるとすぐイラッときてしまう未熟者なので(^^ゞ、グッドスリープを我が家へ~\(^O^)/
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チュウ | naoccha日記 | さ、寒い>>

この記事のコメント

わかる~
アタシも毎日超眠いよぉ、わかるなあ~
こま切れじゃなくてまとめて寝たいよね。
最近ぶり子が泣いてても真横で爆睡できる
ようになってしまったよ。。。
2009-01-16 Fri 22:57 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
私も、泣いてても起きれなかったことたくさんある。でも、なんとかなってるみたいね。なんで!?ってとこで寝てたり、いろいろあった形跡がちょっと笑えたり(^_^;)
2009-01-20 Tue 06:33 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
