

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さ、寒い

今朝は格別寒かったですね。
足がかじかんでいる。

子どもたちは冬でも裸足の保育園なので
さらに寒そう(>_<)
がんばれ~!

今朝は長男、縄跳びに挑戦。
宿題の縄跳びカード、いまさらやってみる(*^_^*)
私は今さら雑巾縫ってみる

あやとびと交差とびって難しいですね。
そして、イメージでは、ボクサーのように縄跳びを跳ぶ自分がいるが
実際やってみると重い重い。

今日は月1の休館日です。
たまには自分の服でも見てこよう♪










別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝る | naoccha日記 | ポジティブやめてみる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
