スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サッカー

今日は長男と近所のグランドでサッカーをしました。


超疲れた。

もうだめだって休みながら、軽くえづいてました(-_-;)

長男、すごいな。

うまいよ。(っていうか私がへたすぎ)

そして体力あるなー。(っていうか私がなさすぎ)


うん、やっぱり、今年の目標

・運動する

付け加えます。。


独身時代は、電車を利用することが多かったので、否が応でも結構歩いたんだよね。
今はどこへ行くにも車だから、運動不足極まりないんだなぁー。
しかも私は動くの好きじゃないから。ついつい甘えちゃうんだよな。

車だと早いしな。

でも、最近異様に寒いし。(身体が温まれない)

サッカーのあとはぜんそくっぽい咳をして苦しかったし。

健康のためか・・・。がんばろう ←超ネガティブ(^_^;)

スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出社と登園 | naoccha日記 | あけましておめでとうございます(*^_^*)>>

この記事のコメント

naocchaちゃんさぁ。
自転車で通勤できるんじゃん?
運動不足、一気に解消だよ~!

な~んて、言ってみた(笑)
2009-01-10 Sat 20:16 | URL | かんたま #- [内容変更]
その通り
やっぱクルマ主体の生活だとそうなっちゃうね。
自分から日課を作るのはどうでしょ?アタクシ、どんなに寝る時間が無くても、毎日おフロ前のトレーニングは欠かさないようにしてます。
2009-01-18 Sun 18:25 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
かんたまさん
実は何度も試みてるんだけど、ついついその時間で家事を・・とかやってるとなかなか実行できない!けど、頑張ってみる!

ぶうダーさん
すごい!見習わなくては。
やはりやろうと思う強い精神力が必要だわね。
2009-01-20 Tue 06:31 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
