スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行ってきました

行ってきました、「遊びの祭典」!

いやー、今の感想、一言でいうと、どっとくたびれた。
でも、なんだかとっても後味のいい疲れというか。
おもしろかったです。

自分の「ゴム段」コーナーは、あまり人気があるほうとはいえなかったものの(^_^;)
まぁお客さんもそこそこ来ました。やっぱり女の子が好きみたいです。
「ごんべさんの赤ちゃん」という曲を、逆に教えてもらえたりもしました!
三人で並んで一緒にやると、結構おもしろいことも発見♪

自分のイメージでは軽々飛んでるんだけど
いざやってみると重い重い。どっしんどっしん頑張りました。
ペルー編のゴム段も初挑戦したけれど、あなどることなかれ
くるぶしから段々上へ上がって、最後手を伸ばすとこまで段がある・・!
こんなに足上がらないよ!でも、おもしろい(^_^)v

今、身体がぐったりしてるのは、やっぱりこのせいなのかしら。。?

いなり寿司を、私の職場から仕入れてもらったので、
その関係で走り回ったりもしていて、
先生もそこそこ
仕入れもそこそこ
竹とんぼもそこそこ
夫とばぁばにみてもらっていた子どものとこもそこそこ、
なんだか色々ばたばた走り回っていました。

竹とんぼは27本売れました。
いろんなところで竹とんぼが飛び回っていて嬉しかったです。
パパがとばして、子どもが追っかけて走り回ってたりして
なんかかわいかったなー。

長男は、最初、なんだか緊張した面持ちでした。
気づくと一人でちゃんと先生をやっていました。
(他の先生はどっかへ行っちゃってる)
でもそのうちに、他のともだちと一緒に、先生なんかそっちのけで
キャーキャー走り回って、すっごく楽しそうだった。
ついててもらった大人には迷惑かけちゃったけど、
とにかく楽しそうだったのが嬉しかったなー。

その後も、友達を連れてくる!といって、でかいのが3人も
遊びに来ました。
1人も2人も3人も一緒だろ・・と思っていたけど
やはり子どもが4人集まると、迫力あるかも(^_^;)
しかも思う存分遊んで、なーんかノリにのってるし。

カレーも、夫がびびるくらい、たいらげてました。
「げっぷ、げっぷ、でもおかわり!」
「おかまの全部食べていい!?」
いやいや、うちも破産するからこのくらいでご勘弁を・・

いい天気でよかったです♪


ななめの関係、できたかな!?




スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます(*^_^*) | naoccha日記 | 遊びの先生>>

この記事のコメント

来年は!
食べ物を売っているか、買って食べているかで終わってしまったよ~ T_T

来年は何か先生をやってみようっと。

立体クリスマスカード作りとかいいかなぁ。
2008-12-01 Mon 21:39 | URL | かんたま #- [内容変更]
お久しブリ子~
なかなかお邪魔できなかったんだけど
一気にまとめ読みさせてもらったよ~

naoccaさんの真剣に子育てに取り組む姿、
ホント尊敬してます。まさに神の域!
新米のアタシも頑張らにゃ。

またお邪魔するね~


2008-12-26 Fri 22:16 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
>かんたまさん コメント遅れてゴメンナサイ
いいねぇ!立体クリスマスカード。
私も次回は室内体験してみたいです。

>ぶうくんさん
何を言ってるんだい
自分がいかに考えずに生きてきたのかってことがバレバレでお恥ずかしい限りです。
今も考えてはワケわかんなくなる毎日でごわす^^;
2009-01-04 Sun 20:39 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
