

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次男がおもしろい

何が面白いって、説明しようとするとよくわかんないんだけど

事例1
 私と夫が、話しているうちに何やら険悪な雰囲気に・・・!
 やばい、これはやばいよ と誰もが思うところへ

 「ん?ん?」
 
 と、お人形用の小っちゃい麦わら帽子を頭に載せて
 とぼけた顔して次男登場!
 思わず一同爆笑。

事例2
 長男、DSを買ってくれと号泣。
 母、DSだけは絶対ダメだとつっぱねる。
 「なんでだー!みんな持ってるのに!!」 
 「一発で目が悪くなるからダメ!!それに、まだ早い!」
 父さんが<いい子にしてれば買うかも>なんて言ってるけど
 「何言ってんだよ、これだけはダメ!!」
 「うぎゃー!!!」

 「ち!ち!」
 次男、ちっこをするフリをして、超ぽんぽこりんのおなかを突き出す

 「くふ・・」

 「ちー!!」 さらに突き出す!イナバウアー!

 「ぶふふっ(^_^;)」

 あの、切り替えの遅い長男を笑わせました。やるじゃん!

保育園から言わせれば、まだまだ「やりたい!」って気持ちは出てきてない部分が多いって言われたけれど、家の中では一番本能のままに楽しんでる次男君。
周りがつられて気持ちがラク~になってるみたいです。

ステップ踏んで踊りまくってるのも超かわいいです。
こういうのビデオに撮らなきゃだよな・・・。そういえば写真も全然ない。
やっぱり3人目・・・だな。

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊びの先生 | naoccha日記 | 宮沢賢治が気になる>>

この記事のコメント

DSがダメなら・・
アタクシだったら、「じゃ、DSiを買ってくれ!」って言いそうですv-398
2008-12-06 Sat 18:00 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
>ぶうだーさん
「何それ?」って逆に食いついてしまいそうだわ(^_^;)
2009-01-04 Sun 20:41 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
